
-
yk
2025-04-24 09:29
REMS受講しました。いつもスムーズなレッスンです。時間オーバーしてきりのいいところまでやってくださり、ありがとうございました。

-
Taka
2025-04-24 08:26
テンポが良くて優しい雰囲気のレッスンです。また受けたいです

-
HIDESHI
2025-04-22 18:57
スムーズな進行でサクサク進みました。

-
Naoko
2025-04-11 21:26
とてもわかりやすい先生です

-
Taka
2025-04-10 08:27
間違いを優しい雰囲気で訂正してくれるので、とても受けやすいレッスンでした。また受けたいです。

-
Hiro
2025-04-09 20:52
わからないところを根気強く対応していただけました。

-
nami
2025-04-07 11:22
REMS受講
間違った箇所の文法をきちんと説明してくれるので、なぜ間違えてしまったか勉強になりました。
TTSTSがあればなおよかったかなと思います。

-
Taka
2025-04-07 08:27
明るい雰囲気でしかも丁寧です。大好きなレッスンです。また受けたいです。

-
Ayaka
2025-04-06 07:27
💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕

-
Nako
2025-04-03 11:17
R.E.M.S.受講。間違えたところは正解するまでヒントなどを下さいました。ありがとうございました。