
-
Erika
2025-09-17 10:57
🩷🩷🩷

-
Aya
2025-09-17 09:29
落ち着いて授業を進めてくださるので集中できました。
発音やスピードも私にはとても聞きやすくてよかったです。

-
Sakuna
2025-09-15 10:27
この先生は、親切でよかったです。

-
jun
2025-09-11 11:28
カランを受講しました。くせがなく、取り組みやすいレッスンでした。
笑顔が素敵で、やわらかい印象で、落ち着いて受講できました。
進行もスムーズで、心地の良いレッスンでした。
またお願いしたいです。

-
chelsea
2025-09-04 19:02
R.E.M.E.S.レッスンを受講しました。とても話しやすい先生です。ライティングも落ち着いてタイプできる速度で話してくれるので、よかったです。また予約したいです。

-
Liz
2025-08-20 20:04
英語で教えてくれたけどわかりやすくてりかいできました。

-
Rina
2025-08-18 23:17
発話の機会をたくさん頂けました。
楽しかったです、ありがとうございました!

-
chelsea
2025-07-29 19:29
R.E.M.E.S.レッスンを受講しました。Transformation drillが難しくて元の例文すら覚えられなかったですが、きちんとセンテンスを示してくれたのでどこがわからなかったか確認できました。

-
misa
2025-06-23 19:56
ありがとう😊

-
Miho
2025-04-30 22:27
いつも丁寧に教えてくれ、馴染みのない単語も理解しやすいです。