
-
Nako
2025-01-12 08:57
CALLAN受講。少しでも発音が変だと直してくださいました。ありがとうございました。

-
Misa
2025-01-04 09:59
笑顔で優しく丁寧に教えてくれます!

-
MIO
2024-12-22 10:58
笑顔でやってくれてたのしかったと子供が言っていました!
ありがとうございました!!(⌒∇⌒)

-
mua
2024-12-17 18:31
とても笑顔がすてきな教師でした。
英語を教えてくれてありがとうございました😄
I'm HAPPY day!! thank you 🎄 🎅 💝 🎂 🎉

-
minon
2024-11-12 20:26
楽しかった

-
Masae
2024-11-04 11:27
とても分かりやすかったです。

-
Sho
2024-10-31 07:32
カラン4受講。
発音は聞き取りやすく、スピードも速くないので、スムーズに受講できました。穏やかで優しい雰囲気の先生で、良かったです。

-
Atsuko
2024-10-28 20:29
わかりやすく話してくれて、集中して聴くことができました。うまく答えられない時にはヒントをいいタイミングで出してくれました。

-
Tas
2024-10-28 18:28
こどものレッスンでお願いしました。優しくて、意味が分かりやすかったそうです。

-
Yotan
2024-10-28 10:52
小6の息子が受講。丁寧に質問したり、発語を促してヒントを言ってくれるので、答えることができました。少し自信がついたようです。ありがとうございました。