
-
Yumi
2025-04-03 19:57
分からない単語はタイピングしてくださり、助かりました。

-
Tomo
2025-03-21 11:28
とても良く褒めてくれる方でした☺️☺️☺️

-
RINKA
2025-03-16 11:26
∧_∧
((・∀・∩ ソリァー💕
\ 〈
丶_ 丶_)
☆ ☆
ヽ \ヽ
・゜+.
°。+ *´¨)
.· ´¸.·*´¨) ¸.·*¨)
(¸.·´ (¸.·'* ☆

-
Mutsuki
2025-03-15 12:11
すごく優しく教えてくれたと子供が言っていました。またよろしくお願いします(*^_^*)

-
KAORI
2025-03-15 08:30
少しできただけでも毎回褒めてくれてありがたい。早すぎてついていけない時も、察して、もう一度ゆっくり説明してくれてありがたかった。

-
taro
2025-02-25 16:32
OK

-
Nao
2025-02-09 06:26
特になし

-
hiro
2025-02-08 09:05
カラン受講。
発音が聞き取りやすいです。

-
HARUTO
2025-01-24 10:57
明るく優しくとても引き込まれました。
可愛いです。大好きになりました。

-
Misa
2025-01-20 19:58
にこやかでとてもやさしい。少し早口だが、スムーズに授業が進む。