
-
Sana
2025-07-26 19:59
It was good and fun lesson for me!
Thank you so much!
☺️🥰🥳💝🌟🏅

-
SARA
2025-06-28 12:02
6歳の娘がまたこの先生で予約してほしいと言う程、子供にとても優しく楽しんでレッスンを受けていました!ありがとうございました。少し先ですがまた予約させてもらいました!

-
Haruna
2025-06-18 11:27
進行がスムーズ。発音も聞き取りやすい

-
yuko0720
2025-06-07 11:27
丁寧に授業してくれる先生でした。
落ち着いてレッスンに集中できる雰囲気の授業で満足しています。

-
nn
2025-06-03 21:56
優しい

-
Hinako
2025-06-03 21:26
またお願いしたい。

-
Hinako
2025-06-02 21:27
間違えまくっても優しく対応してくれた。またお願いしたい。

-
Chihaya
2025-05-31 18:27
ないです

-
Misa
2025-05-15 14:59
笑顔で優しく教えてくれる。最後にフィードバックをくれ、できていたところをほめてくれる。

-
KAORI
2025-05-10 07:57
落ち着いていて、よく褒めてくれて、ありがたかった。