
-
Kate
2024-09-17 21:56
もう少しテンポがよいとよい

-
saya
2024-09-17 08:26
復習と予習のテンポが良い

-
Kaori
2024-09-15 20:28
She is polite and cheerful.

-
Masa
2024-09-15 10:01
カラン3。淡々と進む感じで、発音が合っているかどうかが気になりました。こちらのリピートをもう少し聞いてもらう感じがいいと思いました。

-
saya
2024-09-11 08:26
カランメゾットで受講しました。発音を修正してくれてわかりやすかったです。

-
M
2024-09-09 08:56
早いが発音が綺麗で勉強になる

-
Koh
2024-09-05 07:57
カランメソッドを受講しました。まだ進行方法に慣れていないものの、一生懸命に進めてくれました。先生の発音は綺麗なので、カランに慣れてくるともっと良くなると思います。

-
Kamo
2024-09-01 07:56
カラン Stage3
間違った時には指摘してくれてました。
スピードは少し早めでサクサク比較的進みました。

-
Sumire
2024-08-16 12:04
とても分かりやすく、間違えても優しく教えて下さいました。発音も分かりやすかったので、正しく発音することが出来ました。ありがとうございました。

-
Megumi
2024-08-16 10:26
明るく楽しくレッスンができます。