
-
Moto
2024-11-11 16:58
丁寧に接していただきました。
Thank you so much!!! See you!!!

-
Yasu
2024-11-03 18:57
Her accent and rhythm are so good.

-
Moto
2024-11-03 17:27
スムーズに進行していただき嬉しいです。
楽しく学習出来ました。Thank you very much!!

-
Kamo
2024-10-30 19:56
よかったです

-
Mio
2024-10-30 08:58
間違っていると即座に訂正、うまく言えると間髪入れずに「very good!」とほめてくれるので、一つ一つ確信を持ちながらレッスンを進めることができました。ありがとうございました。

-
kazu
2024-10-28 07:59
例文もテキスト以外に考えて出してくれた。
回答もすぐに言わず自分の答えを待ってくれた。
風邪を引いていて、ガラガラ声だったけど、聞きやすかった。

-
Hana
2024-10-25 21:59
カランをてきぱきと進めてくれました。説明はだいぶ早口でしたが、質問と回答は適度なスピードでちょうど良かったです。私が答えられるかを一瞬待ってから回答をしてくれたので良かったです。

-
TOMO
2024-10-24 14:28
カランを受講 てきぱきと進めてくれてよかった

-
Kaori
2024-10-20 19:02
I feel good because she is elegant.

-
Yumi
2024-10-10 20:01
Thank you for the lesson today. I really enjoyed learning.