
-
Kanon
2026-02-12 17:57
ありがとうございました✨🪩🍹🍯🧁🌌☕🥯🍔🍡🍰🍫🥐🎇🥞🍣🔮🍨🍩👑💍💄🪭🩰💎👚🩴👜👛👘

-
madoka
2026-02-05 20:58
良かったです!

-
Kommy
2026-02-05 20:56
会話が弾みます!

-
Kanon
2026-01-27 16:57
ありがとうございました🍟🍫🥞🍝🧋🎀🎆☕🍯🔮🍿🧁🍨🥪🍣🫕

-
An(#^.^#)
2026-01-15 17:59
明るくてとても優しい先生でした。笑顔がとてもステキでした。間違ってしまっても、根気強く励ましてくれました。トロフィーもたくさんくれました。やりやすい先生でした。またお願いしたいです。

-
Kanon
2026-01-15 16:57
ありがとうございました✨💕🪩🎆☕🍯🍩🍨🍫👠🎀🥞🎇💵🔮🥐🍟💍🧋🍝

-
Kanon
2026-01-13 17:00
ありがとうございました✨🔮💵🎇🥞🧇🎀👠🍫🍨🍩🧑🦽🍯☕🎆🍜🪩

-
An(#^.^#)
2026-01-08 16:59
明るくてすごくいい先生でした。根気強く、励ましてくれました。また、お願いしたいです。

-
marimoon
2026-01-08 15:27
久しぶりにお話できて嬉しかったです!

-
mimosa
2025-12-25 16:59
トピックカンバセーション、色々と質問してくださり楽しく進めることができました。