
-
Gaku
2025-09-17 19:26
いつも明るく楽しく進めてくださってありがとうございます。息子も先生が大好きです。また受講したいです!

-
Miyuki
2025-09-11 18:13
会話が面白かった。
チャットも活用してくれたので、良かった。
私の英語を理解してくれていましたが、私が伝えようとしている英文を直してくれると尚良かったです。

-
An
2025-09-05 21:30
9歳の娘がレッスンを受けましたが、途中で音声が聞きづらくなってしまったようです。でも、トロフィーをたくさんもらえて喜んでいました。

-
Gaku
2025-09-03 19:26
いつも授業を楽しく進めてくださりありがとうございます。

-
Maru
2025-08-29 20:57
特になし

-
home Chou
2025-08-19 23:57
Thanks teacher

-
YOSHIHIRO
2025-08-19 22:33
会話重視のレッスンを検討しますね

-
YOSHIHIRO
2025-08-14 09:04
いつも楽しいレッスンありがとう!来週も頑張って勉強出来る様に頑張ります!

-
YOSHIHIRO
2025-08-13 00:04
いつも楽しいレッスンをありがとうございます。眠気がなくなりました。

-
YOSHIHIRO
2025-08-08 00:09
今日も楽しくレッスンできました。ありがとう!