
-
Kyohei325
2021-07-02 22:10
He is a great teacher. He has listened to my English carefully and even though I had spoken wrong sentences, he had rephrased them into appropriate ones. Moreover, since he asked me a lot of questions, I could speak comfortably.

-
Lily
2021-06-10 22:02
カランを受講しました。話すのは早いですが、発音もきれいで始終優しい雰囲気。逆にこちらが話すのは結構待ってるので落ち着いて答えられました。

-
Koki
2021-06-09 21:09
普通に質問を返せなくてごめんなさい。

-
mayumin
2021-06-03 22:02
聞き取りやすく、調整してくださっているのか、読むスピードも丁度いいので、進み方に無理がなくていい感じにレッスンできます。いつもありがとうございます!

-
Ric
2021-05-26 13:58
彼のエクセレントな英語は、コールセンター勤務で磨かれた英語です。
少し高い声は疲れを知らず、求めれば、2種類の英語を教えてくれます。

-
Shuhei
2021-05-21 14:52
教師が話過ぎです

-
Meg
2021-05-20 14:36
カランを受講しました。スピードが速く、とても集中できました。勉強になりました!

-
Yuko
2021-03-30 20:55
Kind and cheerful, a very nice teacher !
Thank you very much,Teacher Brencis!!!

-
Nori
2021-03-25 21:38
授業も熱心で、積極的に話しかけてくれる先生です。
間違えた際のフォローも適切だと思います。

-
Miki
2021-03-19 21:29
カランメソッドを受けました。穏やかで優しい先生です。発音などもきちんと指摘してくれます。