
-
Nori
2021-08-25 19:33
ちょっと待ってね
と日本語で話してもらい、すごく親近感がわきました。
カランメソッド ステージ1を受講したのですが、これまで受けた先生の中で一番早く、リズミカルに進んでいきました。若干ついていけない部分もありましたが良いトレーニングになったと思います。
また機会がありましたら、受講したいと思います。

-
Yusuke Toda(1230)
2021-08-23 17:59
Thank you so much
For correcting my wrong words

-
Yusuke Toda (1212)
2021-08-22 00:16
Thank you so much

-
Yusuke Toda(1230)
2021-08-06 19:41
Thank you so much for your support!

-
Soso
2021-08-05 22:02
パソコン上で書いたりする事が難しかった為いつも困っていました。でも、Brencis先生は「紙とペンを用意して」と言ってくださり、こちらで書いたものをカメラで先生に見せるという形を取って下さいました。
子どもも、楽しかったと満足そうにレッスンを終了出来ました。

-
Yusuke Toda(1230)
2021-07-30 20:33
Thank you so much for your great help!

-
Anna
2021-07-28 21:41
うまく話せない日でも、なぜかいつも楽しく終わります。さくさくスピーディに進めてくれますが、時にはとても親切な対応をしてくれる先生です。
フレンドリー!

-
Hiroyuki
2021-07-24 23:42
カランメソッドstage 1受講。full book revision でした。発音は綺麗で、澄んだ感じがしました。雰囲気も終始優しい印象でした。revision もスイスイと進んでいきました。スピードも柔軟に対応してくれると思います。また受けたいなと思います。

-
Yusuke Toda(1230)
2021-07-24 22:48
Thank you so much

-
Luka
2021-07-12 20:37
答えている時に被せて言われる。早く終わらせたいという態度が見えすぎる。