
-
SH
2022-03-24 16:35
カランのレッスンで、かなりスマートにスラスラと英文を読み上げて下さる先生なので、分かり易くて大変助かります。知的で、とても頼もしく、素敵な先生だと思います。

-
Yusuke Toda (1212)
2022-03-19 19:41
Thank you so much for your corrections to me.

-
Masami
2022-03-15 19:47
早くて理解が追いつきませんでした。
私が間違って話していても、ほとんど訂正されなかったように思います。

-
pulicila
2022-02-25 12:15
サクサクと進んでいきます。

-
Kimi
2022-02-24 13:03
カランを受講、テンポよくできました。

-
HIROMI
2022-02-19 11:27
カランを受講してます。明るい先生で非常にテンポもよく間違いも指摘して下さいます。

-
Michi
2022-02-17 15:07
とても分かりやすくて聞き取りやすいスピードと発音でした。

-
Non
2022-02-14 19:32
カラン3
さくさく進んでいく授業と、
先生のネイティブっぽい抑揚のある話し方が好きです!
前回受けたときよりも親しみやすい感じがしました、
またレッスン受けたくなりました♪

-
megu
2022-01-28 21:11
発音が良くて、教え慣れているのか教え方がとてもわかりやすかったです。

-
mario69
2022-01-25 15:58
スムーズに進めてくださりわかりやすかったです。