
-
Dolores R
2022-04-20 21:48
I'm grateful to his lesson which is well-paced.
I'm sorry because I am a bad marks student. I swear to study hard.

-
Natsu
2022-04-20 15:42
R.E.M.S.受けました!
説明時に質問を適度に織り交ぜてアウトプットの機会を増やしてくださるので、助かりました。すごく勉強になります。
何より先生の頭の回転の速さを実感しました。大学の専攻を見て納得です…!

-
Fuji
2022-04-16 23:04
Your lesson is speedy and easy to listen. It's great!

-
Massa
2022-04-16 17:26
良い

-
Monemone
2022-04-14 23:19
英語が苦手で無愛想な娘に丁寧に根気よく教えていただいてありがとうございました。
真面目で優しい人柄が感じられるレッスンでした。

-
Nozomi
2022-04-12 15:33
初めてのカランメソッドで緊張していたのですが,優しく穏やかな先生でとても良かったです。

-
sa
2022-04-11 19:37
明るくて笑顔が素敵な先生です。
REMSでしたが、アウトプットが多くなるよう柔軟に対応してくださり、大変学びがありました。有難うございました!

-
Ayuri
2022-04-05 22:03
Thank you for your lesson! Sorry, my computer wasn't working well again :-( Hope it will work well next time I'm in your class :-)

-
Toshi
2022-03-27 15:22
I have a good conversation with you. Thank you!

-
SH
2022-03-24 16:41
レッスンの進め方がなかりスムーズで、とても関心しています。しかも先生がとても真面目な雰囲気なので、こちらも真面目に勉強しなければという気持ちになります。先生から英語を習えば上達するような気がします。