
-
Emma
2023-08-13 13:08
難しいところでしたが、よく教えてくれました。また受けたいです😄

-
chihiro
2023-08-03 15:59
カランメソッド2。細かい指摘もしながら、とてもテンポ良く進めてくれます。カランでも楽しい雰囲気で受講できました。

-
Chelsea
2023-07-26 21:01
苦手な単元で終始間違いっぱなしだったのですが、丁寧に教えてくれて、レッスンをリードしていただきました。

-
Taku
2023-07-26 08:36
スピード感ある授業でした。(声質が高めです)
他の先生だと細かなthe、aのような冠詞の混在などを指摘されるのですが、この先生から特に少なかった気がします(明らかなミスは指摘されます)
ミスしたとしてもOKと言ってリピートしてくれます。細かな疑問は後で自分で復習が必須かなと思います。

-
Kanta
2023-07-22 13:26
カラン10受講。
発音よくテンポも良かった。

-
Satsuki
2023-07-21 17:06
It was a great lesson as usual! I also had a great time talking about our family. Thank you!

-
Hiro
2023-07-21 13:29
カランを受講。こちらの実力に合わせて適度なスピードで進めていただきました。細かないい間違いについても指摘してくれます。

-
Tatsuya
2023-07-20 06:28
カランメソッド。非常に聞き取りやすく、テンポも良かったです。

-
Ayaka
2023-07-11 11:59
カランステージ8
何度もレッスンを受けています。発音がきれいです。スモールトークも結構あるのでカランだけでなくスモールトークもしたい方に向いていると思います。読み間違いもありません。

-
Molly
2023-07-08 11:27
发音不错,老师也很有耐心