
-
ayumu
2023-09-16 23:28
Brencis先生のレッスンは少しレベルが高いです。子ども相手でも結構話すの早いし、文法の説明もしっかりいれてくれる。テキストにない単語とかも教えてくれます。話すスピードは他の先生と比べて早いですが、息子がわかっていなさそうな空気を醸し出していると、なんども丁寧に説明してくれて、無理に先には進めない感じです。まだまだビギナーの息子は、先生のレッスン難しい!と言っていますが、それでもまた受けたい、先生のレッスン楽しい!とのこと。Brencis先生のレッスンを毎回受けていたら、すごく成長するだろうなあ。

-
KARINTO
2023-09-15 10:04
Today's lesson is for the first time . He is very calm and kind. I respect him. He has a great teaching way . I appreciate him. Then his thinking way is good . I feel relieved . I want study with him many times.

-
Mizuho
2023-09-14 17:02
R.E.M.Sを受講しました。
代替の先生でいらっしゃった先生で、流れるように言えず、少しでも詰まると答えを仰るので少し焦りましたが、練習になるなと感じました。また、grammarのセッションでは自分の考えを述べるところがあり、スッと出てこなかったところに自分の実力不足を感じました。

-
Ayaka
2023-09-08 11:30
カランステージ8
久しぶりにレッスンを受けました。発音がきれいで、棒読みではなくリズミカルに質問してくれるので理解しやすいです。スモールトークもしてくれます。

-
Yusa
2023-09-07 15:49
聞き取りやすく良かったです!

-
Moeko
2023-09-07 09:32
とてもわかりやすかったです。

-
Haru
2023-09-04 20:56
気さくな先生です。企業で働いていたこともあるとのことで、話すスピードが速い。例文を聞いた後、少し考えながら繰り返し答えていると被せるようにリピートされてしまいます。焦りを感じますが、個人的にはナチュラルスピードに慣れたいので、追いつかれず話せるように引き続き練習していきたいです。

-
Toshio
2023-08-25 23:58
Thank you!

-
Mimi
2023-08-22 09:00
とてもやりやすい授業をしてくださいました。ありがとうございました。

-
TAKA
2023-08-21 13:04
発音直してくれる。いい先生