
-
zoo
2026-04-01 16:57
元気に教えてくれました。とても楽しかったです

-
Koji
2026-03-28 17:02
久しぶりのレッスンでしたが、楽しく会話ができて良かったです。

-
Riku
2026-03-21 15:56
質問がしやすく、よかったです

-
Haruki
2026-03-14 16:26
わかりやすいようにはなしてくれた

-
zoo
2026-03-04 16:59
今日のレッスンの習った事がとてもよく分かりました。ありがとうございました。
I understood very well what I learned from today's lesson. Thank you very much.

-
Rascal
2026-02-25 17:26
にほんごもしゃべってくれる

-
Yusan
2026-02-21 17:20
子どもがレッスン受講。要望欄で『ゆっくり話してほしい』を選択していたのを読んでいないのか、早口でした。子どもは なんとか聞き取って参加し、終了後「○○って早口で言うと△△って聞こえるんだね」と感想を話していました。勉強にはなったようです。

-
Riho
2026-02-20 19:56
分かりやすく楽しくレッスンができるからまたやりたい!

-
Tasking
2026-01-17 18:56
Thank you so much for the great class!!

-
matthew
2026-01-16 15:56
フレンドリーでとても楽しいです。