
-
Yoichiro
2025-12-14 18:31
カランStage7を受講。非常に良い先生です。復習不足の時でも嫌な顔せず丁寧に進めて頂けますし、常に笑顔で授業を楽しく受講できます。冠詞や単数/複数の細かいところも指摘いただけるので、非常に学びが多いです!

-
Lucas
2025-12-13 20:28
老师很好,但这节课有好多杂音干扰。

-
Teddy
2025-12-07 09:56
喜歡

-
Haru
2025-12-03 18:29
とても楽しいレッスンでした!!
私がわからないところはみっちり教えてくれました!!
またTiltston先生のレッスンを受けたいです。
有難う御座いました!
またお会いしましょう!!

-
Koto
2025-11-30 11:59
励ましてくれる

-
Haru
2025-11-30 09:58
ごめんなさい!!一旦教室をリフレッシュさせたかっただけなのですが、なぜが終わってしまっていました!!またレッスンで会うときにちゃんと「ごめんなさい」と言いたいです。本当にごめんなsAい!!ありがとうございました!!楽しかったです‼️

-
Ginny
2025-11-28 20:28
Happy Happy Happy Happy Happy LOVE

-
KAZ
2025-11-26 10:27
とてもやさしくて、間違いもきちんと指摘してくれます。

-
Annie
2025-11-22 10:27
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

-
NONO
2025-11-20 20:57
发音好