
-
Haruna
2024-12-27 11:56
明るくて優しいです。こんなに発音をなおしてくださる先生ははじめてです

-
Airi
2024-12-27 11:26
レッスンに入るのがうまく、引き込まれた

-
Mao
2024-12-27 10:32
とても分かりやすくて、楽しかったです。
またよろしくお願いします。

-
Sayano
2024-12-26 19:58
発音がきれいで、面白くてよかった。

-
Nako
2024-12-26 08:58
CALLAN受講。私の解答へ反応して下さって嬉しかったです。発音も聞き取りやすいと感じました。ありがとうございました。

-
Mayuko
2024-12-24 21:57
テキストが戻ったりして進め方が良くわからなかった。

-
Ellie
2024-12-24 19:57
Good

-
Kyle
2024-12-24 13:34
x

-
Eri
2024-12-24 11:58
ゆっくり目のレッスンでしたが、発音が綺麗で参考になりました!

-
Haren
2024-12-21 10:57
Thank you so much.