
-
Rin
2025-03-13 06:56
分かりやすく丁寧に教えてくれました

-
Saya
2025-03-11 07:29
カラン 正解言っても聞きとってくれないことが何度かある。教科書と違う発音違いが何箇所かある。2回目も質問読み上げが無駄に早いので繰り返す意味がない。待ってくれないスタイル。

-
run
2025-03-09 21:28
还可以

-
Sunny
2025-03-08 21:57
生动有趣

-
Phoebe
2025-03-08 10:29
fgtcvoutyzdfgujubgpyuyiuituhuawei123[naiurbn ;aiub[oiorjb0ia0it[asr98jcv9JK9RJ

-
ayumi
2025-03-04 20:02
カラン3を受講しました。笑顔が絶えない先生で、スモールトークのときや回答にリアクションしてくれるので楽しく受けられます。スピードはカランらしく、回答は少し待ってくれます。発音や言い間違いもしっかり指摘してくれます。今日は外が寒かったからなのか口が回らずつっかえることが多かったですが、笑顔で言い直すのを待ってくれました。

-
Kivi
2025-03-01 13:56
good

-
Jessie
2025-02-28 20:59
一位非常开放的老师

-
Tomi
2025-02-27 21:58
カラン受講。言い間違いをきちんと訂正してくれます。にこやかでいい先生です。

-
Sayano
2025-02-27 19:57
発音がきれいだった。