
-
Sakurako
2025-05-01 19:57
間違いをその程度直してくれたり発音が綺麗です

-
haru
2025-04-29 20:59
明るく楽しくレッスンしてくれました😁ありがとうございました。
誕生日を祝ってくれて嬉しかったです🎵

-
ken
2025-04-29 06:58
発音が綺麗で、こちらの言う事もとてもよく聞いてくれています。

-
peter
2025-04-28 22:27
非常好

-
Doris
2025-04-28 20:56
挺好。

-
sachi
2025-04-28 09:57
発音を根気強く優しく修正してくれて大変ありがたい

-
peter
2025-04-26 08:56
很好性格好

-
liu
2025-04-26 08:27
还好

-
Yuri
2025-04-26 07:28
穏やかで優しい雰囲気でお話ししやすく、英語も聞き取りやすかったです。ありがとうございました!

-
ayumi
2025-04-25 21:05
Topic Conversation for Beginnersを受講しました。常ににこやかに優しい先生で発音もきれいです。私のレベルに合わせてゆっくりめに発言してくれるので内容を理解しやすいです。私の短い発言を意図をくみ取ってわかりやすい表現にしてくれたり、私が質問した内容も私がちゃんと理解できるまで説明してくれました。