
-
Haru
2024-10-10 18:29
今日もありがとうございました!!
明日も宜しくお願いします!!

-
Haru
2024-10-09 18:27
明日、あさってもよりろしくお願いします

-
Haru
2024-10-08 18:01
いつもとても元気話してくれて、毎回レッスンが楽しです。
あと、発音を細かく教えてくれる所が引き込まれる。

-
Marie
2024-07-30 19:07
なし

-
Pan
2024-07-26 20:28
表情豊かでとっても楽しい先生でした。
こどもの扱いが上手で、集中力がもたなくて迷惑をかけましたがうまく対応してくださいました。

-
ran
2024-07-21 17:00
発音が少しわかりにくい ききとりにくかった

-
Nao
2024-07-14 22:27
i was enjoying your lesson.
Thank you!

-
Nanoka
2024-07-14 20:29
very very good teacher.my daughter enjoy the lesson very much.

-
Shinya
2024-07-10 09:29
落ち着いた優しい先生です
幼稚園,小学校の子供と楽しい授業をうけさせてもらっています
ありがとうございます。

-
Soutaro
2024-07-09 16:55
とても良い先生でした