
-
Rina
2024-11-08 23:28
I enjoyed your lesson very much!!! Thank you so much! I hope to see you again🥰

-
Haru
2024-11-07 18:09
Your pornunciation is
beautifuI and
i`mjeaIous!!
Learn the
pronunsiation of AandB!!!!
thank yo!!!!!

-
Haru
2024-11-01 18:11
ありがとうございました!!!!!

-
Haru
2024-10-31 18:29
ありがとうございました!!!!

-
Haru
2024-10-29 16:59
ありがとうございました!!!!!
doIIとbIocksとbaIIoonをおぼえます!!!
Do you have aのaを忘れないようにします!!!!!
明日もよろしくお願いします!!!

-
Haru
2024-10-21 18:38
ありがとうございました!!
eIephantとzooとschooIを今回いっぱい直してもらったから、家でも練習してみます!!
面白く、励ましや、間違いをすぐにその場でしてくだっさているところが
発音んが良くなったかなとか思えます!!
あと、お名前を覚えてくれてありがとうございました!!
PIexus先生の名前も覚えました!!!
要望やコメントをギリギリで送ってしまっても要望やコメントどうりに
レッスンをしてくれていてとても嬉しいです!!!!!
これからもいっぱい予約をすると思うので、
これからもよろしくお願いします!!!

-
Haru
2024-10-18 18:02
ありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

-
Haru
2024-10-18 18:02
ありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

-
Haru
2024-10-18 17:58
毎日のレッスンが楽しいです!!!
毎日、PIexus先生のレッスンを受けたいです!!
お気に入り登録のしています!!!!!

-
Haru
2024-10-14 18:32
何でsmartkids②になっていたのが分からないです。
教えて下さい。