
-
Yae
2024-08-27 07:58
娘がとっても大好きな先生!でも時間が合わず、レッスンを受けることができなくなります。悲しい。

-
Mei
2024-08-26 21:56
少し高圧的に感じた

-
MASAHIRO
2024-08-23 11:50
カランを受講しました。改善していただきたい点が2点ありました。
1. 開始から不機嫌そうな態度がずっと続き、とても怖かったです。もう少し接しやすい態度や表情にしていただきたいです…。授業を途中で抜け出したい気持ちでいっぱいでした。
2. 声がこもって聴き取りにくかったのでもっと大きな声で話して欲しかったです。「Please speak louder」と頼んでも、「Check your volume」と返事され「My volume is max」と私が返しても、「My microphone is close enough to my mouth」と返され、何度か声を大きくしてと依頼しましたが、改善してくれませんでした。授業中ずっと聴き取りにくく授業に全く集中できませんでした。他の先生の時はそうでも無いので、こっちのイヤホンの問題では無いと思います。

-
CYRO
2024-08-23 08:34
Excelente

-
MAIKO
2024-08-20 19:55
レッスン開始して挨拶後、最初のクエスションまで1分ほど待たされた。
Qのあと、Aを言わない。
スラスラ答えられると、テキスト見てると疑われ、close your bookと何度も言われた。
わからないと、イライラしてplease answer with complete sentences と言われ、いっこうに進まず。
こちらがわかっていない、聞き取れないのを考無視される。

-
claire
2024-08-18 20:28
非常好

-
Kamo
2024-08-17 21:27
カレンStage2
発音はきれいだと思います。

-
Kim
2024-08-17 09:27
初心者むけ

-
M
2024-08-17 06:57
発音は綺麗だが他の講師より早い。それも練習と思えば大変良い

-
HARUNA
2024-08-16 07:27
楽しいレッスンありがとうございました。
お人柄もよく優しい真面目な先生です。