Rychen

--
男性
女性
評価
ポイント
自己紹介動画
お気に入り登録
プロフィール
お気に入り数
教師のレッスン評価(星)とレビュー数
50pt, 75pt, 100ptの3種類の教師が在籍しています
国籍:
性別:
指導歴:
スケジュール公開:
學歷:
学位:
証明書:
自己紹介
事務局からのコメント
対応可能カリキュラム
181件の評価:
Ryota Watanabe
2024-09-15 15:02
ちょっと話すのが早かった
Chika
2024-09-14 21:52
丁寧に、またテンポよく進めていただきました。
ありがとうございました。
Marina
2024-09-13 21:28
丁寧にレッスンしてくれ25分間頑張れました。
zhenzhen
2024-09-09 22:25
可以
Masayo
2024-09-01 08:58
準備が少し遅かった
saya
2024-08-31 11:40
英語はゆっくり話してくれて聞き取りやすかった。店舗も自分にはちょうど良いとよかったが、先生が進行に慣れてないようにも感じました。
Orange
2024-08-31 08:23
カランメソッドステージ2を受講。
①無愛想でやる気も感じられません。髪の毛も結んだりして整えたらどうでしょう?
②カランメソッドは、文章を暗記する学習ではないですよね?私の復習不足もありますが、私が発話に困っても助けてくれませんでした。様子を見てリードしてほしいです。声も小さいです。
③まだ学習してない箇所も、前回レッスンの復習に入っていて混乱しました。前のレッスンの内容を把握しておいてください。
④前回レッスンの復習から突然ニューワードに入った。
⑤私がリーディングしてる間、少し画面を見たら、先生の姿がカメラになかった。どのくらい退室してたかは分かりませんが…

仕事をしていれば、誰でも何かとトラブルや心配事もあると思います。しかしそれを加味しても、今まで受けた中で最悪のレッスンでした。途中、退室したかったです。朝一番から不快になりました。できればポイントを返していただきたいです。
Kana
2024-08-28 22:57
カランメソッドを受講。最初にDairy Revisionを行いますが、答えを一切リードしてくれません。
こちらが分からない場合、一向に進みません。

完全に覚えていない私も悪いのですが、先生がリードしてくれるはずですがそれもありません。

このままでは一生終わらないので、テキスト見ながら進めました。もはやReading Lessonのようです。

とても無愛想なのも残念です。面倒くさそうに、仕方なくやっておるのかな?と思ってしまいました。

音声もよく聞き取れません。最初の方は聞こえるのですが、文章こ最後の方は聞こえなくなります。
面倒くさくて最後の方は声が小さくなってる??と疑うほどです。

私にとっては、かなり残念な先生でした。
もう少し一生懸命にレッスンしていただけると嬉しいです。
CYRO
2024-08-28 03:07
Excelente
CYRO
2024-08-28 03:06
Excelente

他の教師を探す

学習目標
編集
目標と期限
目標を立てた理由
保存
キャンセル
保存しました
事務局からのお知らせ