
-
icey
2025-12-05 22:57
❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ ❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

-
Alice
2025-12-01 21:58
很好,我喜欢!希望你下一次再给我上一次。好吗?

-
Sia
2025-11-29 21:57
很好很好很好

-
cherry
2025-11-29 14:57
这个老师太好了,生动活泼,及时纠错,语速适宜。太喜欢了

-
Emma
2025-11-29 14:31
喜欢他。讲的很细,拓展的远。I like the teacher.Because it's So good.I like it very much.I think this teacher is good as for me.

-
Alice Ho
2025-11-28 20:57
喵(?

-
Philo
2025-11-26 22:26
goodjob

-
Matt
2025-11-25 18:27
老师特别认真。

-
candy
2025-11-20 21:26
都不错

-
ayumi
2025-11-19 19:04
カラン4を受講しました。体調不良でしばらくレッスンを受けられなかったのもあって1か月振りのLancholy先生とのレッスンでした。いつもながらカランらしいスピードなのにミスのないスムーズな進行でした。基本的に待ってくれてジェスチャーヒントで導いてくれます。new workでも言えるときは待ってくれますが、たいていリードしてくれます。いろんな先生のレッスンを受けるようにしていますが、私にはLancholy先生のレッスンが一番合ってる気がします。