
-
muyang
2025-11-17 22:25
挺好。

-
Lisa
2025-10-27 18:58
很好很好

-
Yuri
2025-10-19 19:29
トロフィーが少ない 楽しかった

-
Fris
2025-10-18 15:57
💗💗💗💗💓💕💕💕💓💓💕❤️🔥💖💖💞💖❤️🔥💖💞

-
ryoutarou1818
2025-10-16 20:28
よかった

-
Nina
2025-10-15 20:26
とてもおもしろい先生でした。

-
ANDRE MATTHEUS
2025-10-15 19:27
Thank you for teaching me .See you on friday and godbless.

-
Xixi
2025-10-13 22:56
很有耐心。

-
ayumi
2025-10-10 19:34
カラン4を受講しました。Lancholy先生の発音はきれいでとてもクリアなので聞き取りやすいです。カランらしいスピードだけどしっかり聞き取れます。基本的に待ってくれるので復習に身が入ります。New Workでも言えそうなときは待ってくれますが、詰まるとリードしてくれます。切りのいいところまで延長してくれました。

-
Nan Nan
2025-10-09 21:57
耐心鼓励,善于引导,生动有趣,及时纠错,发音很好,适合少儿。