
-
Shizuka
2025-01-21 07:59
電波が悪いことが多い気がするが、指導は熱心だと思う。
カランでは回答を少し待ってくれるので、私には合っている。

-
yon
2025-01-18 11:57
優しく丁寧でした。板書の記入も気にして待ってくれました。

-
ayumi
2025-01-16 20:38
カラン3を受講しました。発音がきれいで聞き取りやすく進行がとてもスムーズでした。スピードは速すぎない丁度いいスピードで、リーディングもあったのにサクサク進みました。new workでも答えられそうなときは先に答えさせてくれます。言い淀むと小出しで進めてくれるので積極的に回答しやすいです。

-
Charlie
2025-01-16 01:40
a very good teacher

-
Shun
2025-01-13 23:03
カランメソッド、ステージ7。講師用のスクリプトを読み間違えることがない、素晴らしい。ほかの講師はなかなかできずストレスを感じることがある。

-
Oscar
2025-01-12 20:27
hhhjj

-
Shizuka
2025-01-11 07:35
Full book revisionで同じような質問はしないでほしいとリクエストし、応じてくれたが、同じような質問をされて非常に退屈だった。
カランなので仕方ない部分もあるとは思うが、それにしても退屈すぎた。

-
A
2024-12-22 17:01
トピックカンバセーションを受講しました。楽しかったです。

-
Fang
2024-12-18 19:57
发音很好

-
Oscar
2024-12-07 22:59
老師很有趣