
-
Two
2025-02-05 20:57
子どもが先生に引き込まれて、楽しんでいます。

-
ayumi
2025-02-04 20:39
カラン3を受講しました。進行が上手くてサクサク進みます。daily revisionは11分で終わりました。スピードは1回目は聞き取りやすく、2回目は速くなって全部は聞き取れなかったりします。質問でも説明でも間違いがとても少なく、発音もきれいでクリアです。daily revisionではこちらの回答を待ってくれて、new workも出来そうなときは回答を促してくれます。なので、自然と質問を理解して積極的に回答しようと集中できます。

-
Sophie
2025-02-02 20:27
这位老师非常好。

-
Two
2025-02-02 16:27
またlessonを受けたいです。

-
Ariel
2025-01-29 20:27
非常喜欢这位老师

-
Two
2025-01-23 20:29
笑顔でlesson受けれてます。また受講したいです。

-
Rumiko
2025-01-23 19:29
カラン受講。とてもテンポ良くスムーズなレッスンでした。基本的に答えを促してくるスタイルですが、言葉が出てこない時はジェスチャーでヒントをくれるので分かりやすかったです。うまく答えられるとたくさん褒めてもらえて嬉しかったです。

-
Sia
2025-01-21 22:28
Hh很好

-
Ariel
2025-01-21 21:58
上课生动有趣,非常非常非常非常好

-
Two
2025-01-21 20:28
とても楽しく受講でき、自然に声が大きくなりました。またlessonを受けたいです。