
-
cathy
2024-09-02 21:27
非常满意

-
cathy
2024-09-01 21:25
非常满意

-
Torachan
2024-08-31 06:26
Her lesson is good.

-
cathy
2024-08-28 21:27
希望发音再准确一点点就更好了٩(♡㉨♡ )۶ 帮我不会的时候,用英文提示我在屏幕上就更好了,^ω^

-
Ryunosuke
2024-08-27 18:26
とても楽しくレッスン出来ました♪ありがとうございました!

-
Koron
2024-08-27 15:14
慣れていない感じ

-
ayumi
2024-08-26 21:01
カラン2を受講しました。ずっとにこやかでとても雰囲気のいい先生です。テキストの表示に少し手間取ることがあったけど、発音間違いなどしっかり指摘してくれますし聞き取りやすくてよかったです。スピードは基本少しゆっくりめでたまに走ったりすることがある感じでした。スピードが変わっても聞き取りやすいのでそこまで気になりませんでした。

-
Tomo
2024-08-24 21:58
発音がきれいで、間違いを丁寧に指摘してくれました。

-
cathy
2024-08-24 20:56
一般般,还行吧-_-||

-
Haley
2024-08-24 19:57
😀👍