
-
coco
2025-06-15 19:25
无聊

-
Haley
2025-06-14 16:56
Ok

-
mario
2025-06-11 18:55
666

-
Ai
2025-06-11 17:28
間違いをその都度丁寧に訂正してくれました。でも丁寧すぎたのかレッスンが進むのがゆっくりだったかもしれないです。

-
yu
2025-06-08 11:56
老师很好,很有耐心!

-
yu
2025-06-08 11:25
语速可以慢一点

-
Nobu
2025-06-01 08:01
レッスンの冒頭で、今日は体調が悪く聞き取りにくかったら言ってねとの申し出がありましたが、全然そんなことはありませんでした。むしろとてもスムーズに進めていただきました。また受講させていただきますね。

-
honey
2025-05-22 21:26
让课程更生动。

-
Chihiro
2025-05-18 20:01
ハキハキしていて初めは好感が持てましたが、お疲れだったのか眠かったのか頻繁にあくびが見られました。集中していなかったのか言い間違いが目立ち、雑な印象を受け残念でした。

-
NANAMI
2025-05-12 16:26
優しく分かりやすく教えていただきました♪またよろしくお願いします!