
-
Suzuka
2025-02-05 16:56
発音を間違えたら直してくれてありがとうございました♪

-
Delft
2025-02-01 17:58
優しく丁寧に話してくれる先生です。

-
Nanami
2025-01-16 16:59
発音がきれいです。レッスン相手が上手です。楽しかったです。
面白かったです。

-
Chika
2024-12-23 23:03
とても丁寧に、わかりやすく進めていただきました。
ありがとうございました。

-
Rui
2024-11-27 16:27
間違えてもあたたかく励ましてくれました。ありがとうございました!

-
HARUKI
2024-11-27 15:26
質問して面白くしてくれたし、日本語もとても上手でした

-
keigo
2024-11-08 19:58
いい先生でした!!

-
keigo
2024-11-06 19:58
とても分かりやすく説明をしてくれました。
ありがとうございました!

-
kazu
2024-11-02 17:57
どんどん進めてくれる。
発音が少しわかりつらかった。
笑顔が少なかった。

-
ASAMI
2024-11-02 17:28
日本語でありがとうございましたと言ってくれた