
-
so
2025-03-22 15:33
ちょうどいいペースだった

-
keigo
2025-03-21 12:31
とても優しい先生で質問もしてくれるので楽しいです!

-
keigo
2025-03-19 12:28
ゆっくりわかりやすく説明してくれるのでとても分かりやすいです!
また受講したいです。

-
Linda
2025-03-15 08:33
間違いはすぐに訂正してくれ、丁寧なレッスンでした!
またぜひお願いしたいです。

-
MUSA
2025-03-09 10:55
優しいです✨

-
Ryo
2025-02-27 13:00
ありがとうございました!

-
Chihiro
2025-02-25 12:28
2回目の受講。時間が余ったので、レッスンに関する話題の追加質問をしてくれて勉強になった!

-
Yuzu
2025-02-21 13:57
やさしかったです!!

-
Hima
2025-02-19 14:55
例の出し方が上手❣️

-
Mei
2025-02-12 18:32
レッスンがすぐに終わったので、残りの時間はフリートークをしました。(10分間ほど)フリートークは発声練習にもなって、海外のこともしることができたので、とても楽しかったです。
先生は礼儀正しいし、発音もよく、先ほどの文章からもわかるようにレッスン進行がとても上手でした。また、採点するときには、本番どうすればいいかを細かく教えてくれて、自分の作った文章をもっとネガティブにしてくれました。
「レッスンを予約しているみなさんにアドバイス」
必ず、フリートークタイムはあった方がいい!とにかく、会話が大事だと思います。でも時間を空けるには、質問に素早く答えるとよいと思います。(正しい文法で)瞬発的に英語で話す力を鍛えるとよいと思います。
以上。