
-
keigo
2025-07-17 19:31
いつもありがとうございます!

-
Miori
2025-07-11 20:29
いつも本当にありがとうございます‼️sycarla先生のレッスン分かりやすくてとっても良いでーす❣️これからも頑張りたいです。

-
keigo
2025-07-03 19:23
いつもありがとうございます!

-
keigo
2025-07-03 19:22
いつもありがとうございます!

-
keigo
2025-07-03 19:22
いつもありがとうございます!

-
TOMOKA
2025-06-24 19:00
💟良良💟

-
Koharu
2025-06-17 15:59
終わる時間が少し早かった気が?
発音はきれいで丁寧でした。

-
sugi
2025-06-17 08:56
She is good teaching. Her teaching is clear and attractive. I would like to do the lesson again.

-
Nanami
2025-06-06 15:26
とても楽しかったです。またレッスンを受けたいです。よろしくお願いします。

-
Keika
2025-05-25 09:59
面白くて自然とやる気が出てきたできました 楽しかったです ありがとうございました🥰🥹👋