
-
Nanami
2025-10-03 17:26
ありがとうございました。またレッスンを受けたいです。

-
Haru
2025-10-01 20:30
最後まで答えるのを待っていてくれました!
とてもやさしかったです!

-
Naka
2025-09-24 18:57
あ

-
keigo
2025-09-19 18:49
とても笑顔で優しい先生です!

-
Rio
2025-09-10 18:57
特にないです。

-
Shizue
2025-09-05 19:45
ゆっくりお話ししていただき、ありがとうございました!

-
Naka
2025-09-03 18:58
何かあとちょっと足りないような感じ…
でもいい先生ではあると思います

-
Nanami
2025-08-14 17:57
ありがとうございますまたレッスンを受けたいです。発音がよくできていました。素晴らしいです。

-
Miori
2025-08-14 17:26
mまたレッスンを受けたいです。ありがとうございます♪

-
Ayuka
2025-08-02 19:58
授業自体も楽しく盛り上げてくれて、間違えても丁寧にくり返しおしえてくれます。最後に、日本語で、おつかれ様やありがとりと言ってくれてめっちゃうれしかった!!!