
-
Sanae
2026-02-06 06:29
いつも落ち着いた雰囲気で優しい先生なので、安心してレッスンを受けられます。カランメソッドもゆっくり話してくれるので、緊張せずに話せます。
またよろしくお願いします😊

-
RYUJI
2026-01-24 07:28
優しい先生で息子の好きな先生です。thank you!

-
Sanae
2026-01-24 07:01
とても優しい穏やかな先生です。
聞き間違い、言い間違いがあった時も丁寧に対応してくれました。
いつも安心して授業を受けられます!
ありがとうございました😊

-
Sanae
2026-01-18 06:57
丁寧に優しく教えてくれる先生です。
とても穏やかな先生なので、私のように英会話にまだ慣れていない人も安心して授業を受けられると思います・・・!
ありがとうございました☺️

-
Mari
2026-01-18 06:27
いつも笑顔で優しくて話しやすいです♡

-
Sanae
2026-01-17 06:58
カランメゾットでお世話になっています。
一緒に答えを発音してくれるスタイルの先生です^^
新しい単語の説明箇所では、とてもわかりやすく説明してくれます。
とても穏やかで優しい先生です^^

-
T
2026-01-15 06:26
カランメソッドを受講。とても聞きやすくて進行もスムーズな先生です!

-
Sanae
2026-01-06 06:28
いつも優しく教えてくれる穏やかな先生です^^
間違えたらその都度直してくれるので助かります・・・!
ありがとうございました^^

-
Sanae
2026-01-04 07:00
いつも穏やかな優しい先生です^^
まだオンライン英会話自体に慣れていないですが、穏やかな先生だと間違いを気にせず進められます。ありがとうございました!

-
Sanae
2026-01-03 06:58
いつも優しく教えてくれます^^
声が聞き取りやすく、安心感のある先生です。
カランメゾットでは答えをリードしてくれるタイプの先生です。