
-
CK
2025-04-20 14:26
いつもありがとうございます。

-
Mizuho
2025-04-16 21:58
R.E.M.Sを受講しました。
発音や間違いをその都度訂正してくださって助かります!

-
CK
2025-04-16 17:57
先生のおかげでだんだん授業に慣れて、自身がつきます。ありがとうございます。

-
CK
2025-04-13 19:27
まだまだ難しですけれど、励ましてくれました。ありがとうございます。

-
CK
2025-04-12 08:01
初めてのカラン授業で、躓いてしまって自分自身こそもどかしい状況でしたが、先生は一生懸命待ってくれて授業を進んでくれました。今日もありがとうございます。

-
CK
2025-04-11 23:57
カランは初めてですが、気楽にレッスンができました。ありがとうございました。

-
KAORU
2025-04-10 22:57
R.E.M.S受講。
いつも親切で、しっかりと指導をしてくれる
とても良い先生です。

-
Shizuka
2025-04-10 07:57
カランFull book Revision受講。進行が非常にスムーズ、流れるようなレッスンだった。

-
zhiyi
2025-04-09 19:55
老師您辛苦了!!!

-
zhiyi
2025-04-08 19:56
老師您辛苦了!!!