
-
Kumi
2024-05-13 07:52
とても親しみやすくてわかりやすい

-
Keiko
2024-05-09 08:56
ありがとうございました.今日も分かりやすくて楽しいレッスンをありがとうございました.またよろしくお願いします。

-
Joe
2024-04-30 08:05
予約が取れれば毎日受けたいです!
丁寧で素晴らしい授業をありがとうございます😊

-
Joe
2024-04-29 08:27
joe

-
Tomoaki
2024-04-29 07:26
発音、訂正、楽しさどれをとっても最高でした。

-
Keiko
2024-04-26 08:30
ありがとうございました.今日も楽しいレッスンをありがとうございました。

-
Miho
2024-04-15 08:57
自分がちょっと練習不足でしたが、発音まできちんと教えてくれました。いつもありがとうございます!

-
Joe
2024-04-15 08:08
とても素晴らしい先生で、私も9歳の息子も大好きです。
私も受けたいくらい分かりやすく丁寧なレッスンです。

-
Joe
2024-04-12 07:33
ありがとう Joe

-
Eito
2024-04-05 08:56
楽しかったq