
-
sxxxxx
2020-04-23 21:30
トピックカンバセーションC6受講。笑顔でたくさん話を引き出してくださいました。

-
sxxxxx
2020-04-22 22:59
トピックカンバセーションC5受講。楽しい先生で、たくさん話すチャンスをくださいました。コロナの疲れが吹っ飛びました。

-
Tom
2018-11-24 10:30
カランのステージ9を受講。
発音がとても綺麗で、会話のスピードも速く、しかも生きた英語と感じさせる抑揚で話してくれる素晴らしい先生です。
また、カランメソッドに忠実に従いながらも、時々リアルな会話も挟んでくれるので、大変楽しくレッスンを進めることができました。
また受講しようと思います。

-
ako
2018-10-27 15:32
楽しく学べる先生!
発音を治してくれたり、また『長い文章を作りましょう!せっかく勉強してるんだから!』とやる気を引き出してくれる先生です!本当におすすめします!

-
Masa
2018-07-28 12:00
とても良かった。進め方や話し方がとても丁寧。笑顔で話し易い。

-
matsutani
2018-07-11 08:02
今回はQQEbasicで受けました。
発音が良く聞き取りやすいです。
こちらが理解しているか、質問をして確認してくれるし、
間違うと説明を怠らず、また再度質問してくれます。
レッスンが濃くなり大変良い先生です。
良い講師だと思うので、次回はCallanも受けてみたいです。

-
rieko
2018-06-09 07:09
カランを受講。
気になる発音の間違いは指摘してくれましたが、細かい間違いの指摘はなし。
他の先生と比べてイギリスアクセントが強く感じました。
私にはカランが良い、と英語上達の助言もしてくれとても親切でした。
ぜひまた受講したいです。

-
akiko
2018-06-02 07:31
カランステージ8を受講。しっかりサポートしてくれ、とても楽しい授業でした。ぜひまた受けてみたいです。

-
betel
2018-05-16 20:26
朝いちから明るく爽やかに、テンポよくレッスンを進めてくれます。話すのが早いのでこちらもつられて25分間が充実したものになっていると思います。早起きする気にさせてくれる先生見つかってよかったと思ってます。
(Business English Book6受講)

-
Sae
2018-04-30 08:59
2018/04/30 Speech Improvement 2, D5
再受講希望