
-
Noyorin
2025-10-20 07:27
最高の先生、ありがとうございました!

-
Fumika
2025-10-14 09:26
カラン受講。
発音など正確に直してくれるので勉強になります!

-
Yuri
2025-10-06 18:02
明るい先生で楽しくレッスンが進みました。

-
Keiko
2025-09-19 08:57
ありがとうございました.楽しいレッスンであっという間でした。またお願いしたいです

-
Noyorin
2025-09-18 07:26
Thank you

-
Mayumi
2025-09-17 08:29
カラン受講しました。
Bronx先生だから、2レッスン連続で頑張れました。
また是非よろしくお願いします!

-
Mayumi
2025-09-17 08:27
カラン受講しました。
カランなのに、対話をしているような楽しいレッスンでした。

-
Mimi
2025-08-01 08:58
素晴らしい先生です。
ありがとうございました。

-
Satoe
2025-08-01 08:28
Very fun to talk !

-
Mimi
2025-07-28 09:45
レッスン進行がとても上手で、会話もうまく、
素晴らしい先生です。
ありがとうございました!