
-
Yas
2024-11-02 14:28
REMS受講。REMSに慣れていないのか、最初のRevision Drillを忘れていたので、指摘。総じて発音も聞きやすく、上手く進めてくれたと思う。また受講したい。

-
Misaki
2024-10-18 23:58
リズムが合わなかった。

-
Kan
2024-10-03 20:59
優しかったです♪♪♪。

-
Haru
2024-09-20 19:00
発音が分かり易い。熱心にありがとうございました。

-
kan
2024-09-18 05:37
楽しかった!!丁寧だった!

-
TOMO
2024-09-13 17:58
カランメソッド。かなりしっかりと発音を聞いてもらえます。

-
Anna
2024-09-08 17:58
楽しいレッスンをありがとうございました。
またお願いしたいです。

-
Manami
2024-09-06 20:57
とても丁寧に対応してもらえました。

-
Kamo
2024-08-18 17:59
カレン stage2
発音は聞き取りやすいです。
dictaionでちょこちょこ間違え増したが、励ましてくれます。

-
Hiroshi
2024-08-18 11:59
Thank you for good lesson