
-
Mika
2024-12-22 13:02
👍✨✨

-
ayumi
2024-12-22 11:40
カラン1-2 FBRを受講しました。常ににこやかでとても優しい話し方の先生でした。スピードはカランらしく速かったのですが、発音がきれいで聞き取りやすかったです。速くて被せながら話していたのに、しっかり発音も直してくれます。FBRだからなのか、カランでは珍しくフルセンテンスの言い直しをさせてくれました。文字が見にくかったみたいで何度か読み間違いがありましたが、特に気になりませんでした。Chiswiz先生で他のカリキュラムのレッスンも受けてみたいと思いました。

-
TAKAKO
2024-12-16 21:33
REMS受講。穏やかですが、発音や間違いはきちんと指摘してくれて、何度も練習させてくれました。2度目でしたが、いつも誠実な授業をしてくださる先生だと思います。

-
Mika
2024-12-15 14:09
質問にわかりやすく答えていただけるので毎度リラックスして授業に臨めます。

-
otouto
2024-12-14 10:58
Gooooood‼︎

-
akki
2024-12-07 16:48
He was very helpful and courteous.

-
TAKAKO
2024-12-07 14:01
すごく楽しく、引き込まれるレッスンでした!またぜひお願いしたいです。

-
YUUKI
2024-11-23 10:27
プロフェッショナルな感じで、非常に素晴らしい

-
SO
2024-11-04 13:31
色々と間違えたところを、励ましてくれながら、教えてくれました。また、努力を続けていけば、細かい間違いは直って来ると励ましてくれました。ありがとうございました。

-
SO
2024-11-04 12:58
私の話も聞いてくれて、授業を進めてくれる時も、励ましてくれたり、待ってヒントをくれたりしました。ありがとうございました。