
-
YU CHUEH
2025-12-10 12:08
Very Enjoy my class

-
Sota
2025-12-03 08:01
次回もよろしくお願いします。
See you next time.
ありがとうございました。

-
YU CHUEH
2025-12-02 16:57
I don’t went after class
Because it’s very interesting!

-
YU CHUEH
2025-12-02 16:56
👍👍👍

-
YU CHUEH
2025-12-02 16:55
I’m very enjoyed the class

-
Aki
2025-12-02 06:29
Basic English受講。優しい口調と表情で本当にリラックスして受講できます。発音も直してくれるし、説明も分かりやすくてとても良いです。

-
Sota
2025-12-01 06:31
R.E.M.Sレッスンを受講しました。センテンスのChunkingの明確なルールが分からず質問したところ、先生はテキストとは別にセンテンスをタイピングして解説してくれました。非常に分かりやすかったです。

-
Sota
2025-11-28 06:34
R.E.M.Sレッスンを受講しました。私がセンテンスの内容や活用方法について混乱してしまった際に、Chiswiz先生はスライドに直接書き込むなどして丁寧に教えてくださいました。いつも優しく丁寧に教えて下さる素晴らしい先生です。

-
Gabriele
2025-11-27 06:27
muito bom

-
Sota
2025-11-26 06:38
R.E.M.Sレッスンを受講しました。フリートークの中で、現在レッスンをしているセクションが私にはとても難しいと伝えたところ、Chiswiz先生はいつもよりも発話スピードを抑えてレッスンしてくれました。レッスン終わりには励ましの言葉も頂けて、頑張る意欲に繋がりました。Happy birthday! Teacher Chiswiz!