
-
YU CHUEH
2025-12-31 14:39
💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕

-
Kanato
2025-12-27 11:24
難しかったけど楽しかった

-
Kanata
2025-12-27 07:59
ゆっくり丁寧に教えてくださり、子供も落ち着いてレッスンを受けることができました。

-
YU CHUEH
2025-12-26 16:59
🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶

-
Sota
2025-12-26 06:31
R.E.M.Sレッスンを受講しました。Chiswiz先生はとてもフレンドリーで、私のお気に入りの先生です。

-
JinJin
2025-12-19 09:04
きちんと間違いや不安そうな箇所を訂正してくれます。
明るく笑顔で話してくれるので楽しいです。
またお願いしたいです。

-
Sota
2025-12-19 06:34
R.E.M.Sレッスンを受講しました。フリートークも沢山して頂き、今回のも楽しいレッスンでした。次回のレッスンも楽しみです。

-
Sota
2025-12-17 06:33
R.E.M.Sレッスンを受講しました。私が苦手なパートに苦戦していますが、Chiswiz先生の明るい雰囲気のお陰で楽しくレッスンを受講することが出来ました。

-
YU CHUEH
2025-12-15 23:54
award six stars ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️

-
Sota
2025-12-12 06:38
R.E.M.Sレッスンを受講しました。今回のレッスン内容が私にとって難しく、何度も聞き返してしまいましたが、Chiswiz先生は親切に笑顔で教えてくれました。