
-
Amber
2025-06-22 13:56
还不错 可以约

-
daniel
2025-06-21 09:59
老师超不错

-
Kris
2025-06-19 13:59
😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍

-
Lincoln
2025-06-18 19:26
梦泪

-
Mila
2025-06-10 22:42
楽しい授業をありがとうございました♩♩♩♩♩

-
Mila
2025-06-10 22:38
楽しくてあっという間の授業でしたありがとうございます♩♩♩♩♩

-
CHIHARU
2025-06-09 20:33
苦手なRの発音を指導してくださって、ありがとうございます。いつか上手くなると信じて頑張ります。

-
Sally
2025-06-09 19:29
我喜欢老师的点就是老师发音很好是嗯,就是他他很棒。我就是喜欢这个老师我最喜欢这个老师了因为我最喜欢他。

-
Kris
2025-06-09 13:56
🥰🤪😣😣🥳

-
Aki
2025-06-09 06:28
ずっと笑顔で優しく教えてくれます。発音も間違いも都度直してくれます。また受けたいです。