
-
Masaki
2025-07-12 19:30
聞き取りやすくて趣旨が伝わりやすかった。

-
RYUJI
2025-07-12 11:21
優しく穏やかな先生です。thank you!

-
Ritsuto
2025-07-12 06:27
楽しかったです

-
Aki
2025-07-10 06:28
REMS受講。間違いを聞き逃さず都度直してくれますが、とても優しいので頑張れます。

-
CHIHARU
2025-06-30 00:11
リピートがなかなか出来ないときも、忍耐強く繰り返してくださいます。

-
Mio
2025-06-29 06:26
通信環境が悪かったのに、レッスンを進めてくれてありがとうございました\\\\٩( 'ω' )و ////

-
Rui
2025-06-28 19:00
明るく、話しやすい先生です。丁寧に繰り返してくれます。

-
CHIHARU
2025-06-26 21:59
楽しくレッスンしています。

-
Emily
2025-06-22 21:26
好

-
Fiona
2025-06-22 14:55
这个是前几次有点不喜欢,嗯,他给我看爱莎芬,然后我就喜欢了一点儿