
-
Kotono
2024-11-20 14:28
いい先生でした。コインを70個もくれました!!

-
Ao
2024-11-13 19:57
子供に合わせて上手に進めてくれるので、大好きな先生です!

-
Yas
2024-11-13 15:02
REMS受講。穏やかな先生で間違いがあれば指摘して言い直しを求めるので、しっかり進めてくれた。声が少しか細いので、聞き取りづらい時があったり、眠くなったりした。

-
MASASHI
2024-11-10 19:57
リラックス出来る演出がキュート!

-
Nishi
2024-11-09 21:59
穏やかに優しくレッスンしていただきました。バーチャルの顔の周りの星飾りが良い感じでした。

-
Fuko
2024-11-09 15:28
REMAS受講。
声がかわいい先生です。発音のチェックを細かくして頂けて、とても勉強になりました。
レッスン進行もちょうどいいスピードでした。
またお願いします。

-
Chikage
2024-11-06 14:26
good

-
Maya
2024-11-05 16:29
明るく穏やかな先生です。発音もしっかり指摘してくださってありがとうございました。

-
MASASHI
2024-11-04 20:04
緊張しないようにと辛抱強く指導してくれた。

-
Hiro
2024-10-29 20:45
特にありません。