
-
So
2024-12-18 14:57
優しくて明るく教え方も良いです。がんばれました。ありがとうございます♪

-
micchan
2024-12-17 14:59
いつも笑顔で対応してくれて、とてもかわいらしい先生ですが、かわいいだけではなく、発音も何度も丁寧に教えてくれて、しっかり勉強できました

-
So
2024-12-06 14:57
優しくて明るく丁寧な先生です。

-
marie
2024-12-06 10:29
いつも優しいです。

-
Kotono
2024-12-04 16:26
だいすきな先生でした。

-
ayumi
2024-12-03 20:04
R.E.M.Sを受講しました。初めての先生で厳しめを希望していました。すごくしっかり発音を直してもらいました。言い間違えでも発音間違いでもちゃんと言えるまで何度も言い直しさせてもらえるので、身になるレッスンだったと思います。苦手な発音をいくつか発見しました。その分指摘が多いと進みが遅くなりますが、成長につながるのでうれしいです。欲を言えば、どう違うかも説明してもらえると理解が深まるなと思います。

-
Takae
2024-11-29 17:04
優しく明るい先生です✨

-
Yohei
2024-11-28 16:57
初めてトロフィーもらえてうれしかった。楽しく授業できるよう工夫している先生でした。

-
Minato
2024-11-23 22:28
She is a good teacher.Thank you.

-
RUNA
2024-11-23 16:56
とても優しい先生でした!発音矯正もきちんと向き合ってくれて嬉しかったです