
-
Olivia
2025-08-20 15:25
とても優しく教えてくれました。

-
KAORI
2025-08-18 14:38
カラン4。誘導が遅い。回答を覚えてないのに結構待たれるのでストレス。覚えてるところは全く誘導しないので、暗記テストみたいだった。
ディクテーションも本当に合ってるのか不安になって後で解答を確認したら、間違いがいくつかスルーされていた。悪い先生ではないけど、私にはあんまり合わないと思った。復習バッチリに人には良い先生だと思います。

-
Mia
2025-08-13 15:26
语

-
Tszyu
2025-08-11 18:27
Com!Com!Com!Let’s to see to beautiful sun set!

-
Nina
2025-08-10 16:55
。

-
Anna
2025-08-08 17:25
とってもいい先生でした。意見をちゃんと聞いてくれてとっても良かった人です。他の人にもお勧めしたいです。

-
Derek
2025-08-06 14:25
你

-
Casey
2025-08-01 15:32
Thank you very much and I love you

-
Amy
2025-07-30 15:56
是我目前为止最好教的最好的一个老师😊

-
Magic
2025-07-30 13:39
一般般。还行