
-
RIA
2025-05-28 19:01
この先生は50ポイントなのに
反応もいいし( ` -´ )bイイネッ✨ 面白いし😂ꉂ(ˊᗜˋ*)
とても優しくて発音が良かったです☺️🩷
あと何か髪にAIみたいなのをつけてて面白かったです
この先生はとてもいいです‼️ 1番おすすめです·͜· ꕤ︎︎
次もよろしくお願いします(*_ _)
𝘛𝘩𝘢𝘯𝘬 𝘺𝘰𝘶︎︎fourTheレッスン(●︎´▽︎`●︎)

-
saki
2025-05-28 18:26
髪型がとても可愛いです。

-
Miori
2025-05-25 17:26
ゆっくりしゃべっていて分かりやすかったです!

-
yana
2025-05-25 16:56
発音が綺麗で聞き取りやすかったです。またお願いします。

-
saki
2025-05-14 18:57
とても楽しくレッスンを受講させて頂いております。ありがとうございます😊

-
RICK
2025-05-11 16:57
楽しみながらも学ぶことができた
正解したらとても褒めてくれた

-
saki
2025-05-04 18:58
今日も楽しく授業できました。

-
saki
2025-05-01 18:27
楽しく授業出来ました

-
Kumi
2025-05-01 15:57
とても優しい先生でした😄
レッスン楽しかったです♪
また教えてもらいたいです。
ありがとうございました‼︎🥰

-
Zona
2025-04-30 21:26
??