
-
Ami
2025-07-06 18:36
とても優しい先生です。ゆっくり話してくれます。また教えて下さい。

-
Tomo
2025-07-06 16:56
あと5分あったので、あと1文だけでもやってほしかったです!

-
RIA
2025-07-04 18:56
いつもありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”❁⃘*.゚⸜🌷︎⸝
やっぱりとてもいい先生です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨‼️

-
RIA
2025-07-03 18:57
やっぱり何度やってもとても🍒ྀི
優しくてやりやすいです(*´ ³ `)ノ⭐️🌈🌱
またお願いします(* .ˬ.)"🙏

-
Chalise
2025-06-30 17:56
很开心 很喜欢老师

-
Denny
2025-06-25 21:56
就是这个老师很专注,很很耐心,很耐心的教导教导我这老师很棒,很喜欢这个老师

-
RIA
2025-06-25 20:55
とても良い先生です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

-
yana
2025-06-25 20:26
今日もきれいな発音がとても聞き取りやすかったです

-
yana
2025-06-22 16:27
発音が綺麗で聞き取りやすいスピードです。またお願いします。

-
RIA
2025-06-18 18:56
💛またやらしてもらいました‼️☘️
いつもありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”😊⸜🌷︎⸝